『顧客視点でホームページを作るから売上は上がる!vol.1』
私たちの特徴の1つ。
『顧客視点でホームページを作る』ことについて、
何回かに分けながら、綴っていきたいと思います。
まず顧客視点とは?
この定義をお伝えしますね。
クライアント様の視点・要望をきく ということではなく、
クライアント様の先のお客様=顧客 であり、
その視点でホームページを我々は作っていくということです。
イメージで言うと・・・
自社 → クライアント様(この2社間ではなく)
自社 → クライアント様 →お客様(←ここの視点に立つ!)
ではなぜ、
顧客視点でホームページを作ると売上は上がるのか?
それについては、
次号から次のような内容で順次に説明していこうと思います。
※事前に予告なく内容の変更があることはあしからず^^;
2.売上はどこから? ←次回のテーマ
3.売上を作る力=価値の提供力
4.価値って?
5.価値を知るには?
6.価値は使い方に現れる!?
7.使い方を知る調査とは?