雪の影響による24日、25日の電話対応変更のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。
さて、1月24日(火)と、25日(水)は、雪の影響により、スタッフ全員が在宅勤務をさせて頂きます。
そのため、電話での受付は行っておりません。
お急ぎの場合は、メールにてお問い合わせください。
(通常通り営業は行っております。)
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
※お問い合せにつきまして
お問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては、24時間お受けいたしております。
2023年 1月 26日(木)以降は平常通り営業(電話対応)いたします。ご了承いただきますようお願い申し上げます。