COLUMN

HP制作のプロが教える
Web担当者向けHP制作のコツ


 

申し込みから制作・納品までの流れについて

ローカルビジネスを行う中小企業の集客と利益最大化を目的とする
ホームページ制作会社 L-planningです。

お申し込みをいただいてから、まず一度ご訪問させていただき現状の課題やホームページの活用性などを含めた「ヒアリング」をさせていただきます。その後、ヒアリングした内容を元に弊社より企画書・御見積を提出させていただきます。内容にご満足いただける場合は、ご契約となります。ご契約後、改めてホームページに関する構成や掲載内容などのお打合せを行います。その後弊社にてデザイン案の制作を行い、デザインの修正などが完了後、ホームページのプログラムの組み立てを行います。必要な場合は、テスト用のホームページをお作り致しますので、内容を確認後、修正点などをお申し付けください。すべての修正が完了しましたら、いよいよ公開ということになります。

カテゴリー