パッケージ・箱・手提げ袋などの加工・印刷を行う極東印刷紙工様からは、ホームページのリニューアルをご依頼いただきました。
リニューアル前のホームページは、会社概要のみが掲載されているシンプルなものでした。
新規契約は主に既存客からの紹介やルート営業で獲得することが多く、すでにインターネットで集客を行っていた競合他社を意識されていたこともあり、「これからはインターネットを使って新規の見込み客を獲得していきたい」というご要望をいただいておりました。
極東印刷紙工様が他社の印刷会社と違うのは、「様々な加工ができ、オリジナルのパッケージを制作できる」という点。ただチラシや名刺を印刷するだけではなく、どのようなオリジナルパッケージが制作できるかと言う極東印刷紙工様ならではの強みを全面に押し出した「営業型のホームページ」を目指し、他社との差別化を意識しました。