WORKS

詫磨環境 株式会社様
大分県大分市丨ホームページ制作実績

https://www.takuma-group.com/recruit/

採用サイト 丨

client outline

企業としての目指す先と、働く自分が明確にイメージできるリクルートサイト

砂利の生産、廃コンクリートアスファルト/汚泥/石膏ボードのリサイクル、トラック運送業、土木施工など、社会の発展に必要不可欠な事業を営まれている詫磨グループ様。
創業から70年、大分の町づくりに貢献されています。

01. 課題・相談内容 consultation

従業員の年代が全体的に上がってきているため、10年後の事を想定して若手を増やしたいが、何から打ち出せばよいのか分からないとのご相談でした。

02. 解決策 solution

どんな仕事をしているかを明確にするため、リサイクルをはじめとした詫磨グループ様の行う事業を紹介する企業サイトと、入社後の自分がイメージできる仕事の様子やキャリアアップを明確にした採用サイトを制作しました。

 

サイト制作を進めていくに連れ、これまでぼんやりとしていた企業としてのあり方を具現化出来ました。また、丁寧なヒアリングを行い、会長、社長の想いの掘り起こしも行いました。

 

3Kのイメージが強い業種ですが、職場の明るさを表現したクリアなデザインで、ファーストコンタクトでは3Kのイメージを払拭しています。

CREATIVE DATA

公開年月 2022年4月
ページ数 7
地域 大分県大分市
業種 その他
提供サービス
制作タイプ 採用サイト
view website

こちらの事例を参考にしたホームページ制作をご検討の方はお問い合わせください。

MAILFORM

ホームページ制作・運用に関するご相談依頼