WORKS

かわのこどもクリニック様
大分県大分市丨ホームページ制作実績

https://www.kawano-kodomo.jp/

企業サイト 丨 Webデザイン、写真撮影

client outline

お子さんとご家族の気持ちに寄り添う、やさしい医療が伝わるサイト

大分県大分市のかわのこどもクリニック様は、2015年の開業以来「子供の未来を作ることは、日本の未来を作ること」という思いを掲げ、子供の病気や予防接種、乳児健診など子供に関わる医療を提供されています。
特に、お子さんとご家族との対話を大切にし、気持ちに寄り添ったやさしい医療を実践されています。

01. 課題・相談内容 consultation

お子様のかかりつけ医として選ばれる親しみやすさがあること、そしてご家族に安心していただけるように、症状や治療法を丁寧に説明する方針が伝わるサイトにしたいとのご要望をいただきました。

02. 解決策 solution

リニューアルにあたってご家族にアンケートを実施。ご要望をもとにコンテンツや導線を設計し、利用しやすいホームページを制作しました。
また、知りたい情報がすぐに見つけられわかりやすく伝わるように、イラストやマンガを用いています。

CREATIVE DATA

公開年月 2021年8月
ページ数 35
地域 大分県大分市
業種 医療
提供サービス Webデザイン、写真撮影
制作タイプ BtoC企業・コーポレートサイト
view website

こちらの事例を参考にしたホームページ制作をご検討の方はお問い合わせください。

MAILFORM

ホームページ制作・運用に関するご相談依頼