BLOG

スタッフブログ


 

(再更新)安東建設さま撮影レポート

ローカルビジネスを行う中小企業の集客と利益最大化を目的とする
ホームページ制作会社 L-planningです。

こんにちは。大分のホームページ制作会社 L-planningの小野です。

今日は、安東建設さまの最後の写真撮影に行ってきました。

安東建設さまは、海洋土木をメインに一般土木、舗装、水道施設・管工事を行う

100余年続いている企業さまで、現在企業サイトと採用ページを制作させていただいています。

 

これまでにも数回、各事業ごとの作業風景の撮影を行ってきましたが(これまでの撮影レポートは

フェイスブックに公開しています)、ついに今回の機械・車両の集合イメージで最後の撮影となりました。

 

IMG_4427

画角を確認しながら車を配置してもらっている所です。

 

台車やクレーンなど大型の車をなんなく操るみなさん、かっこいいです。

なんといっても、写真に写っているこの25tラフタークレーンがとても大きく

重量感があってもうかっこ良くてかっこ良くて!!!!!

大きい車にときめく小野は、こんな素敵なクレーンを間近で見れてとても感激でした。

起重機船を見た時も大興奮しましたが、クレーン車もいいですね。

 

IMG_4428

安東建設さまの車両、重機はコーポレートカラーの安東ブルーで統一されています。

このブルーの車両が並ぶとまた圧巻です。

普段こんな感じで車両が並ぶことはないとのことで、みなさんも記念撮影されていました(笑)

IMG_4429

 

お天気にも恵まれ、とても迫力のある写真が撮れました!

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

サイトは6月末に公開予定です。
どうぞお楽しみに^^

追記(更新日):2016年5月23日
プロカメラマンの一色さんから、撮影したお写真が届きました♪

安東建設様の車両一覧の写真

安東建設様の車両一覧